2017 KIA Ceedにキーとリモートをプログラミング.、Lonsdor K518がうまくいきます。

80ビットのimmoシステム-ピンコードの読み取りは不可能です。読み取らないでください。

ダンプでキーを取得しました。PINコードの読み取りをキー入力できます。

MKプログラマーだけが知っている! Abrites、Tango、Lonsdor読むことができませんでした。

それからLonsdorで:

Immobilizer  -  KIA  - 車両から選択 - 一般地域 -  Cee'd(JD) -  2013  -  2016

プログラミングする2つのキーフォブ

キーを挿入してイグニッションをオンにします。

ピンコードを入力します。

プログラミング完了

次のプログラムを計画します。

別の新しいキーを交換してイグニッションをオンにします。

プログラミング完了!

キーを削除し、5秒待ちます。

プログラミング完了!

車で新しいキーをテストします。

完了しました。

Lonsdorを使って成功でした!

Slavo Backovに感謝します。

مشخصات

تبلیغات

محل تبلیغات شما
محل تبلیغات شما محل تبلیغات شما

آخرین وبلاگ ها

برترین جستجو ها

آخرین جستجو ها

آموزش زبان و ادبیات عربی طارق ★★★ شادمان بار ★★★ همه عمر برندارم سر از این خمار مستی نوشتار عدالت گروه علوم تجربی متوسطه دوره اول استان آذربایجان غربی دست نوشته های یه دبیرستانی :) عمومی در مسیر پایتون یه ناشناس و دنیای گردش